※後半辛口&毒舌なので阪神ファンの方は読まないでください。
オリックスはケガ人多め、病み上がりの人もいてボロボロな中、本当にここまでよく頑張った。
不思議な底力、執念こそがオリックス・バファローズなのだろうなと。
みんな本当にいい選手ばかりで、今年追いかけてきて良かったとつくづく感じます。
この日本シリーズはシュンペーターがいても、おそらく厳しい戦いになっていたんじゃないかなぁ。
試合中継は9回で桐敷君からピッチャーが変わったあとTV消しました。
阪神の「あと一人」コールがあまり好きではないので。
でも、頓宮君の意地の一発は見ておけばよかったかなと若干悔いています。
う~ん、流石パ・リーグの首位打者。ただじゃ終わらねぇ(笑)。