すっかり影のフィクサー的な存在になってしまった二次創作サイトの「fukamint」と、ブログの「ふかみんみんぜみ」は9年やっております。
そして個人サイトの「fmtia」を始めてから8年が過ぎました。
月: 2022年3月
今週の凡ミス
早くも今週の凡ミスが見つかりました…。
凡ミスというより致命的なミスと言ってもいいかもしれない。
こちらの画像をご覧ください。
卒業したいこと
ネイタル擬人化制作めも
日曜日なので(?)ようやくできあがったネイタル擬人化の太陽くんを載せたいと思います。
作業中のスマカス拳のイラストラフをまとめてみる
スマカス拳記念館の更新が滞っているんだけど、原因はわかつている。
凝り性とあがり症が同時に出てしまったせいだね。
スマカス拳の絵付き感想文を描くのは好きなんだけど「これでいいのかな」って葛藤することの方が多くなってしまったせいか、遅々として進まないのです。
適度に言い訳しつつイラストラフを見てみましょう。
なにか、見落としているものに気づくかもしれない。
春眠曙を覚えず
痛恨のミス
お手製クロッキー帳(A4)の作り方とスケッチの一部
お手製クロッキー帳が36冊埋まったので、作り方をカンタンに説明しちゃるけんね(非道民のリスペクト方言)。
同じような方法で絵の練習をしている人はぼくと握手。